[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]

sumidagawa2006 その1日目

2006年12月02日(sat) アキハバラ・あきはばら

今年2度目のぷちマイル修行になります。今回は美術館廻りなぞをいたしましょう。
まずはラウンジオーサカ@伊丹でちょっと休憩。
"伊丹→羽田 ANA24便 12:00→13:05 B777-200"の予定ですが、あらら、また遅延してますね。私の乗る飛行機は遅延が多いような気がしますが、いかがでしょうか。
座席は"51K"、最後列の右端です。けっこう空いています。
座席数415席(21席)
全長63.7m
全幅60.9m
全高18.5m
エンジン形式名PW4074
羽田に到着、と、見たことある機体が。
今年(2006年)1月に見たヤツではないですか。
モノレールで浜松町経由・秋葉原へ。土・日・祝日限定「モノレール&山手線内割引きっぷ」を利用すると\500-で移動できます。
今回の目的のひとつがETCの購入です。アウトレットプラザさんでセットアップ込みで\3,900-なり。ただし、設置の費用は含まれていません。
本日の宿泊は東京隅田川YHさんにお世話になりました。秋葉原の居酒屋さんで大酒飲んでいたのでチェックインが門限ギリギリだったのですが、親切に対応してくださいました。感謝、感謝。
本日の宿泊
東京隅田川YH
宿泊 \3,000-
夕食 提供なし
朝食 提供なし
CreditCard NG
備考 シャワールームあり
バスタブなし

[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]