[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]

yakushima2008 その5日目 帰路(うち)へ

2008年06月03日(火) 

夜が明けました。今日も雨です。今日は飛行機、飛ぶかなぁ。
行動食として持っていった羊羹とドリップコーヒーで朝食です。
宮之浦から空港に走っていきます。
やれやれ、今日は飛行機、飛ぶようです。
レンタカーを満タンにして返却です。ガソリン代はなんと\198-/L、12Lで\2,376-なり。
待合室から飛行機まで、傘を差して歩いていきます。
今度こそ、屋久島を発ちます。嬉しいような、残念なような。
鹿児島への海上、厚い雲に覆われています。
鹿児島空港に到着。雨は降っていませんが、雲に覆われています。
現在11時ちょっと前、セントレアには13時発の予定です。
ちょっと早い目ですが、朝食も少なかったことですし、お昼ご飯にしましょう。篤姫が空港の名物メニューのご紹介です。
ここはひとつ、ガッツリとトンカツでも。
黒豚の王国!!
これだ、これ。ブ厚いトンカツ。
昼食後、ラウンジ菜の花に行きました。
マンゴージュースをいただきながら、無線LANでmail check。
セントレアまではB737-500(JA301K)で。
振り替え便ですが、窓際を確保していただきました。
セントレアに到着。雲と追いかけっこでしょうか、少し曇っています。
ラウンジで一服。この後、自家用車の運転がありますからアルコールはナシで。
やれやれ、あと一息。高速船に乗り込みます。
「飛行機が飛ばない!!」なんてコトもありましたが、無事、旅を終えることができました。

[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]