[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]

oga2011 その8日目 

2011年09月16日(金) 北の大地へ

朝食はビュッフェ、和食と洋食のちゃんぽんで。
注意書きには、中国語。成田空港が近いので団体さんが多いようです。
今日、金曜日を休むと4連休になることを発見。で、その4連休で成田空港から北の大地を目指します。
ホテルをチェックアウト、シャトルバスにたったひとり、貸切で成田空港まで送っていただきます。
もうすぐ成田空港。
フツーのワンボックスカーです。
出発までの間、ターミナル1の展望デッキに。
あ、ヴァージン アトランティック航空。A340-600です。"G-VRED Scarlet Lady"ですね。民間機で747-8Fに次いで長い機体です。
コレも珍しい3発機、MD-11でしょうか。窓ナシだから貨物機ですね。
アエロフロート・ロシア航空。MD-11F(VP-BDP)
お〜、エールフランス航空のエアバスA380-800(F-HP JD)。
あ〜、やっぱり成田は面白い機材が多いなぁ。
 全長全高翼幅
A340-60075.30 17.10 63.45
MD-11F61.21 17.60 51.66
A380-80073.00 24.10 79.80
747-400ER70.60 19.40 64.40
747-8F76.30 19.40 68.50
An-225Мрія88.74 18.10 84.00
ラウンジで一休み。
国内線のターミナルに移動。
バスで機材まで。
A320-200(JA206A)。
成田千歳
ANA2153便
10:2011:55
このA320-200は国際線仕様ですね、ビジネスクラスがあります。
秋の空、大地からみるとイワシ雲でしょうか。
座席は11K、ビジネスクラスのすぐ後、足もとの広い席です。足もとの広い席です。足が届かないくらい広い席です。
千歳に到着。
カーリング(カローリング)のイベントを実施中。
昼食にしましょう。やはりラーメンか?
白樺山荘さんへ。
フリーゆで卵のようです。
塩ラーメン、\780-也。
「快速エアポート(\1,040-)」で札幌へ。3泊お世話になる札幌ハウスYHさん。札幌駅のすぐ近くです。
駅構内にクラシックカーの展示。
探偵はBARにいる」のキャンペーンです。
夕食は毎度のサッポロビール園
5時を廻って、薄暗くなってきました。
ポプラ館でジンギスカンを。
北の大地。
焼く。
クーポンでデザートのアイス。ロッテのmade in chiba。
ごちそうさま。おなかいっぱい。
すっかり暗くなりました。
赤レンガの建物がライトアップされています。
札幌駅の様子。札幌ハウスYHさんは駅のすぐそばです。
お風呂上りにまた、クラシック。
本日の宿泊
札幌ハウスYH
宿泊 \3,150-
夕食 なし
朝食 \630-
CreditCard
備考  

[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]