[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]

ishigaki2006 その2日目

2006年10月23日(mon) バラス島でシュノーケリング

ううう、ねむい。
カラオケで夜更かしのしすぎです。
今日は「シュノーケリング+カヤック」のコースに参加する予定です。昨日に引き続き、良いお天気です。
お世話になったいるもて丸さんです。「バラス島付近のシュノーケリング+鳩間島でお弁当+カヤックでピナイサーラの滝」の1日コースです。費用は\8,500-、機材レンタルに\1,000-です。ボートも大きくて立派なものです。
「みどころいっぱい・おさかないっぱい・サンゴもいっぱい」なんですが、カメラを持っていかなかったので写真はナシです(絶対水没させると思ったので)。見たい方はぜひ、ツアーに参加してください。
良いものを見つけました
Kodak スナップキッズ 15M防水 27枚撮り
ツアーのあと、シャワーを浴びて夕食です。
本日の沖縄食材
ソーキそば
レンコンのキンピラ 石垣ラー油風味
もずく酢

夕食のあと、にわか雨のようでしたが少し雨が降りました。お洗濯した衣類やウォーターソックスを屋外に乾しておいたのですが、少しぬれちゃいました。
本日の宿泊
いるもて荘
宿泊 \3,000-
夕食 \900-
朝食 \400-
CreditCard OK
備考  

[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]