[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]

tokyo2006 その2日目

2006年01月22日(sun)秋葉原・新宿

夜が明けて昨日の雪がうそのような快晴です。セントラルプラザ19階から西側を眺めると、新宿新都心(副都心??)。ビルの間から雪化粧の富士山が見えます。
同じく18Fから東側を眺めると、秋葉原方面。東京ドームがチラと見えます。JRの線路に残った雪が真っ白です。
午前中に秋葉原を徘徊し、昼食は新宿のゴーゴーカレーへ。屋久島でともだちになったしんちゃんが修行中、ということで様子見に。
citi bankの入っているビルのB1Fです。京王新線新宿駅の入口もあります。
黄色い看板が目印。
13時すぎに行ったのですが、満員でした。残念なことにしんちゃんはシフトの関係でいませんでした。でも店長さん、トッピングのゆでたまごをサービスしてくださいました。感謝、感謝。
ゴーゴータイム(午後5時55分)までに行くとお得ですよ。
ホットペッパーに掲載されています。クーポン持っていくと「トッピング一品サービス」です。

[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]