[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]

donan2007 その9日目

2007年10月28日(sun) おひるはスパムにぎり

今回の旅の最後の朝を迎えました。09:30石垣空港発の便で帰ります。
YHでお別れの際に、お土産にサーターアンダーギーをいただきました。感謝感謝。
ガラガラとトロリー引っ張ってバス停まで歩きます。
あ、一日減ってる(アタリマエカ)。
石垣バスターミナルから空港まで\200-、約20分です。
てくてく歩いて石垣空港を後にします。
JA8595(B737-500)です。

ANA1764JA8595B737-500
石垣那覇
09:3010:20
50分ほどで那覇空港に到着。次は11:30の関空便に乗り換え。
飛行機の中で食べようとコンビニ(沖縄ファミリーマート那覇空港ターミナル店)でおにぎりを購入。肉い具が沖縄っぽいですね。
  • タルタルハンバーグ
  • ポーク玉子油みそ
  • ポーク玉子シーチキンマヨネーズ
帰りは関空便です。

ANA1734JA8199B777-200
那覇関空
11:3013:20
沖縄の空は今日も蒼いです。
「また来るぞ」と心に誓って。
あ、去年も会いましたね、ポケモンジャンボ(JA8957)。
窓の向こうにはチャイナエアのB737-800、ANAのB737-700(金鯱号と通常色)、JALのワンワールド機も見えます。
2時間弱のフライトで関空に到着。
関空からなんばまでは南海で帰りましょう。今回は急ぎじゃありませんし、JRよりも安いからね。

関空行きの電車

関空ではイベントやってて、もちつきとかダンスとかしてました。
ダンスに参加していた子供たちがおもちをついています。
いただいたのは大根おろしの「からみもち」。
これは南海電鉄の特急ラピートβ。なんばまで約39分。\1,390-(乗車券\890-,特別料金\500-)
でも乗ったのはこっち、空港急行。なんばまで約43分。\890-(乗車券\890-)
本日の宿泊
 
宿泊  
夕食  
朝食  
CreditCard  
備考      

[まえ]  [つぎ]
[前に戻る]
[ひとつうえへ]